待望のパキスタン映画のインド公開はいつになるのか

Posted on 10-Oct-2024 in エンターテインメント by Yoko Deshmukh



破壊行為をしてるのは、むしろ政治家だよね。


フードデリバリーからモデルに転身したムンバイーの男性

Posted on 31-Aug-2024 in エンターテインメント by Yoko Deshmukh



常々、ゾマト(Zomato)やミントラ(Myntra)でポチした注文を届けてくださる方々は、なぜか笑顔が爽やかなイケメンが多いなぁと感じていたんでした。


「ボリウッドの顔」ランキング、ことし一番飛ばしているのは

Posted on 26-Aug-2024 in エンターテインメント by Yoko Deshmukh



これも人によっては余計なお世話ランキングだよね。


「KBC」シーズン16に返り咲き、バッチャンジーの出演料は

Posted on 16-Aug-2024 in エンターテインメント by Yoko Deshmukh



こちらの画像はウィッグをご着用っぽいお姿だけど、ずっとお元気で活躍していただきたいな。


「エニグマの声」がバンガロールで10月にライブ

Posted on 06-Aug-2024 in エンターテインメント by Yoko Deshmukh



日本語で「エニグマ」と検索すると全然違う結果がヒットしちゃうな。


大富豪のグジャーラーティー結婚式に見る「マメルー」

Posted on 06-Jul-2024 in エンターテインメント by Yoko Deshmukh



昨年末の親族結婚式の時「母方の伯父が大切な役割を担う」とのことでその妻として参加させてもらった儀式は、これに連なるのかな。(Photo from Hindustan Times.)





インドで人気の日本アニメは、このタイトル

Posted on 15-Jun-2023 in エンターテインメント by Yoko Deshmukh



アニメを視聴していることもリテラシーのひとつになりつつあります。



アーリヤー・バットさんがインド人として初めてあのブランドの顔に

Posted on 15-May-2023 in エンターテインメント by Yoko Deshmukh



ソウルでのコレクションに出発するためとみられるムンバイー空港でのショットでは、全身デニムの素敵なコーディネートでした。


バックストリートボーイズ、ライブで訪れたムンバイーで見たものは

Posted on 06-May-2023 in エンターテインメント by Yoko Deshmukh



わたしにとっては、インドとの意外な縁のある人々です。


アーリヤー・バットさんの「Met Gala」デビューで着用する衣装は

Posted on 25-Apr-2023 in エンターテインメント by Yoko Deshmukh



ネパール系米国人デザイナーのプラバン・グルンさん、実はあの航空会社の制服も手掛けた方です。


ムンバイーのBKCにある美術館に海外からセレブが集結

Posted on 03-Apr-2023 in エンターテインメント by Yoko Deshmukh



海外セレブが警備もなしにウロウロできるのもムンバイーという街の特別さを物語っているようです。


アカデミー賞受賞のドキュメンタリー「The Elephant Whisperers」を視聴

Posted on 27-Mar-2023 in エンターテインメント by Yoko Deshmukh



週末の朝、優しさの満ちあふれた世界に包まれました。



イルファン・カーンさん生誕記念日に寄せて、出演作中のセリフ集

Posted on 08-Jan-2023 in エンターテインメント by Yoko Deshmukh



今だからこそ、イルファン・カーンさん出演の作品を片っ端から観てみたいです。


ゴアで目撃されたこの2人の関係は...

Posted on 05-Jan-2023 in エンターテインメント by Yoko Deshmukh



セレブの人間関係など普段はほとんど関心がないのですが、意外性のあるこの組み合わせにはちょっぴり驚きました。


アリジット・スィンさんプネーでのライブチケットがとんでもない値段に

Posted on 27-Nov-2022 in エンターテインメント by Yoko Deshmukh



知らないことばかりでごめんよ、インド。画像は「PayTM Insider」より。